ぷちにゃ情報局

ここはぷちにゃメールのまとめページですー。
今まで確認されたぷちにゃメールを列記してありますー。
なお、ぷちにゃメールと言うのはpetits_nya_milky_nyaというメールアドレスから来るメールのことですー。


No.タイトル本文
1はじめして (^^)気軽に遊べるメル友がほしくてメールしました!よかったら返事ください。
2はじめまして☆メル友さがしてますっ☆よかったらお返事ください・・・・・
3はじめまして☆メル友さがしてますっ☆よかったらお返事ください♪
4はじめましてっ♪新しい出会い探してメールしてみましたっ!!返事してくれたら嬉しいデス。。待ってますね(^_-)-☆
5会いたいなぁ〜(*^_^*)メル友と会ったりしたことないんだぁ(>_<)仲良くなったら会ったりできますぅ〜??
6おはよ一人暮らしは寂しいね。彼氏もいないし…
7今、仕事中?いきなりでごめんねm(__)mなんとなくメールしちゃいました!よかったら、話しませんか?
8ねえねぇ(*^_^*)クリスマス遊ぼうよ(^_-)-☆ まだ空いてる?
9緊急です(T_T)まもなくクリスマスだよ どこに行くか早く決めようよ(#^.^#)
10もう12月だね早いなぁ。。今年もあと少しだよ(+_+)このメールがきっかけで一緒に年越しできるぐらい仲良くなれたらいいなっ(^^♪
11お料理得意です(^_^)v今度なんかつくりましょうか 誰かのために作るのすきなんですよ(#^.^#)
12今日はなにしてるの?いきなりでごめんね(>_<)話でもしようよ!
13ちょっとちょっと(T_T)せっかく掲示板みてメールしたのに、何で返事くれないのよー からかってるの?(T_T)
14最悪だよー (^^)v彼氏とけんかして途中で帰ってきちゃったよー(T_T)今からでも遊ばない!?
15やっほー (~o~)r気軽にメル友と会ったりしたいなー!仲良くなったら会ったりしませんか?
16楽しく遊ばない!?夜とか暇だから遊ぼうよ♪気軽にメールしてよぉぉ♪♪よろしくね(^_-)-☆
17遊んでねっ♪夜とか暇だから遊んでねっ(^^♪暇なとき気軽にメールしてよぉぉ♪♪よろしくね(^_-)-☆
18ねえねえ (*^ 。 ^*) 嫌わないでね掲示板見たんだけど、エッチなことしない?そういうの好きなんだけど、イヤ?
19悲しいよ〜(T_T)きのう彼氏と別れちゃったよー(T_T)誰か私をいやしてよー!
20今日は大丈夫?掲示板見たよー(^o^)/
21おもしろかった(^_^)v掲示板見たよ☆彡すっごい友達になれそうだった(*^_^*)勝手かな お返事待ってまーす(^^♪
22見ましたぁ\(^o^)/掲示板みましたよ お返事待ってまーす☆彡
23一人って。。。(T_T一人って淋しいよね しかも家に帰っても一人なの 今度うちに来ない?(#^.^#)
24今日は帰りたくない(>_<)泊めさせてくれる人はメールください♪
25あそびませんか?逢ってみて気が合ったらエッチしようよ(*^_^*)わたしすごいよ
26人道復興支援について。。。どう思う?語り合わない?お布団の中とかお風呂とかでさ(#^.^#)
27今なにやってます?やっぱり明日とかってみんな予定あるかな〜?
28今日遊んでねっ♪暇だから遊んでほしーな(^^♪暇だったら気軽にメールしてよぉぉ♪♪よろしくね(^_-)-☆
29ジングルベル♪もうすぐクリスマスだね。でも今年は一人になっちゃいそう・・・一緒に過ごせる人さがしてまーす☆
30つまんないよぉ(T_T)/~~~かなり暇してるのぉ。メィルちょ。
31元気?元気?ワタシは元気ないんだぁ..こんなとき彼がいたらなぁ。。
32料理好きの女の子です(*^_^*)なんかつくりましょうか?誰かのために作るのすきなんだ(#^.^#)メールちょうだいね☆
33あけおめ(^o^)/ねぇねぇエッチしよ エッチしよ(*^。^*)
34めるしよ念願の一人暮らしはじめたんだけど..淋し過ぎるよ〜 こんなときカレが居たらなぁ..
35何が好きなの?いいよ☆なんでも作ってあげるよ 今度会うときまでに決めておいてね(^_^)v
36彼氏ほしーい(#^.^#)寂しくてしょうがないの だから遊んでよ(T_T)
37もうすぐ今年も終わりだね。新年は新しいカレと迎えたいな。彼女いるの?
38何してる?(#^.^#)メルませんかぁ?暇してまーす(*^。^*)


ぷちにゃストーリー
年齢は顔文字の古さ(4,5,7,9,10,11,13など)から20代後半
彼氏居ない暦=年齢(36)で、田舎の女子高を卒業してから上京して現在はアパートに一人暮らし(6,34)のOL
会社では「あの子はかわいくないわけじゃないんだけれど、ちょっと暗くて付き合いづらいんだよね」と言われてます。
最近、立て続けに同級生の結婚式に呼ばれて、「クリスマスは彼氏と過ごす」を一度やってみたいとちょっと焦り気味(1〜8,29)。
どこかで変わらなきゃと思うのだけれど、女子高出身で男の人と付き合ったことも無いし、どう変わっていいのかも判らず、とりあえず伸ばしていた髪をショートにしてみたけれど、茶髪にしたり眼鏡をコンタクトに変えるほどヘンシンはできなくて。
そうしたら、会社で「失恋したの?あ、する相手もいないか、ははは」とセクハラまがいなことを言われて、それでも「そうなんですよ」と蚊の鳴くような声で返事したケド、家に帰って枕を涙で濡らしたり。
料理は得意なほう(11,32,35)だケド、ときどきにんじんが繋がっていたり、お魚を焦がしたりするのは御愛嬌。
最近始めたインターネットで異性のお友達は何人かできたけれど、頑張って女の子らしくしようとして、かえってネカマと思われて警戒されてて。
クリスマスの予定を間違えて他の人に送ってしまう(9)ようなちょっとどじっ子さん。
アツアツムードだったのに、クリスマスイブ当日に彼氏と喧嘩(14)。
失恋の痛手から、エッチで心を繋ぎとめようとまで(18)。
最近、言動がおかしかったぷちにゃですケド、ついに別れてしまった(19,31)ようですー。
掲示板を見ることで癒しを求めた(20〜22)ぷちにゃですケド、ついにお泊りも経験しました(24)し、エッチも経験しちゃった(25)みたいですー。
新年は新しい彼氏と迎えたい(37)と、大晦日に明日の予定を聞くぷちにゃ(27)。
最近はだいぶ遊び慣れしてきたみたい(28)ですねー。
ついにホンカクテキにカイハツされてしまった(33)ようですー。

掲示板での情報を、お待ちしていますー。

ご連絡はmonami@tokyo-nazo.netまで。


情報提供くださった方
Nob Ohya様
琥祐
kure様
mana様
ryu
nospam様


ぷちにゃ補足
一部誤解というか勘違いがあるようですので書いておきますー。
ぷちにゃは、ほぼ100%spamメールであり、誰かに対する嫌がらせとして仕組まれたものではありません。
もなみは以下の状況証拠を持っています。
・ぷちにゃの初期段階でメールしています。
  もな見にも書きましたケド、初期段階で身に覚えの無い行為であるなら、相談に乗る旨、メールしています。
・ぷちにゃは元々別メールアドレスでした。
  もなみは、ぷちにゃのメールアドレス(petits_nya_milky_nya)が、元々は別のプロバイダのメールアドレスだったことを確認しています。
  そのメールアドレスは現在は使われておらず、初めはそこを使用していたのを追い出されたものと思われます。
  もし、本当に誰かに嫌がらせされたのであれば、わざわざ同じネームで別プロバイダにアカウントを取ったりはしないと思います。
・ぷちにゃにメールを送ってから、spamが来るようになりました。
  ちなみにその送信元は、ヘッダを見る限り、ぷちにゃと同じyournet.ne.jp経由です。
 #偶然の可能性が高いということで、削りましたー。

まったく確認もせずに嫌がらせの可能性があるのに、もなみが晒しているような書き方をされている方がいらっしゃいますケド、以上のことを確認しているからこそ、このようなコンテンツが作れるのです。

追記:もなみはメール出しても無視されましたケド、お返事の貰えた方もいらっしゃったようですー。