もなみ9歳
〜Lite〜
2005年11月15日 休止のお知らせ
 もな兄@もなQらいと代表管理人です。
 日曜にCちゃんの見舞いに行き、その時に今後について話し合いましたので報告いたします。
 Cちゃんには更新する意思がありましたが、本人がショック状態で精神的に不安定になっており、とても更新できる状況にはなれないと判断しました。
 Cちゃん抜きで更新するという手法も考えましたが、そのことがCちゃんに対して復帰への焦りなど、精神的負担となる可能性が高いため、もなQらいとを休止することを決断し、その場で本人にも伝えました。
 休止期間は最低でも12月13日までの1ヶ月とし、その間は雑記以外の更新をいたしません(メンテナンス作業は適時行います)。
 また、休止期間を延長することが明らかになった場合は適時報告いたします。
 なんにせよ、もなQらいとは12月13日まで完全休止と考えていただければよろしいかと思います。

 以上、もなQらいとからの報告でした。

名無し様:ごゆっくりお休み下さいー。お大事にー。
名はまだ無い様:自分の体を大事にしてください
名無しぴょん:ご自愛を。
名無し様:了解ですー。ゆーっくりゆーっくり行って下さい。
ぺんぎん-ぺりぽん:Cちゃんさん、お大事になさってくださいませー。
無様:いかなる神に祈れば迷いますが、更新よりもご自愛めされるよう願います。
名無しちゃん様:あせらずに完治させて下さい
せの字様:がんがれ!
名無し様:まだCちゃんももな兄さんも先は長い(ましてもなみたんは永遠の9歳)のでしっかり静養してくださいませ
名無し様:焦ったらあかん 戻るのはいつでもいいからお大事に…
ヨシミ22歳様:どうかごゆっくりなさってください。おだいじに。
名無し様:1カ月は長いようで短いので待つ側もあわてないで待てるしょう。ただ、更新はできる限り五体満足になってからのほうがいいと思います。
名無しちゃん:うぉぉぉぉCちゃーーーーん
空き都様:良くなるまでしばしのお休みですね。ここに再び元気な姿で会える事を願っています。
olo様:何と。お大事に・・・。
春歌WildStyle様:複雑骨折は焦ると後遺症を引き起こしかねないので、無理は禁物ですっ。
みずほ様:たまにはゆっくり休むのもいいかもしれませんね。お大事に。。
名無し様:焦らず治療に専念してください
名無し様:お大事にー。
ciao様:あわてないあわてない、一休み一休み もなQさん
名無したん:mjd!?サンタさん、もなQの中の人に健康をプレゼントしてください・・・。
しるふぃ様:復帰をお待ちしていますー
名無し様:ゆっくり養生して下さい。更新より骨折完治が先です。健康一番。
うにゅ。たま:ご一緒に、兄さまも入院してプリン体を直しましょう。
黒輝ぴょん:お大事に。
名無し様:Cちゃんのんびりと休養してくださいねー
名無し様:くるもなげっとー

リンクポリシーや転載トカについては、こちらを御覧下さいー。

spamメールや脅迫メールは晒すことがありますので、覚悟の上でどうぞ。

めにゅー
旧さいと
あばうと

お絵描き掲示板
 お絵描き過去ログ
掲示板
昔のもな見
メール
もなみ