もなみ9歳
〜Lite〜
2005年10月19日 リカちゃんファミリーの謎(後)
 えっと。
 昨日は「誰もが憧れる幸せな家族」リカちゃんファミリーに色々と不適切な部分が存在することを述べたのですケド、今日は何故そのような不適切なことが起こってしまったのか、その鍵を握っていると思われる、香山リエ姉様について書きますー。
 香山リエ姉様は公式資料からも抹消された謎の人物で、判っていることもあまり多くありませんー。
 生年月日年齢不明職業こそ国際線のフライトアテンダントと判明しているものの、あとはパリ育ちということと、母様の顔を知らなかったこと、双子の妹誕生の一年後に姿を消したことくらいしか情報がありませんー。
 まず、リエ姉様の年齢を計算してみましょー。
 さて、日本におけるフライトアテンダント様の資格は高卒であればいいので18歳が最低年齢となりますー。
 ただ、リエ姉様はANAやJALのフライトアテンダント様ではありませんー。
 というのも、リエ姉様の制服姿は丸首青色で、JALやANAは青色制服ですケド、基本的に襟付きシャツで丸首ではないためですー。
 ですから、日本の年齢制限をそのまま適用できるのかというのは疑問が残るところですケド、国際便に勤務する以上は各国就業規定に引っかからない年齢が必要と考えられますから、18歳という最低ラインは妥当な線と言えると思いますー。
 そうすると、リエ姉様は織江母様が15歳のときの子供ということになってしまいますー!
 しかも、リカ姉様が日本に渡ったのが0歳のときとしても、当時7歳
 母様の顔を知らなかったということはありえないでしょー。
 とすると、考えられるのはピエール父様が織江母様と結婚する前の若かりし頃の過ちによって生まれた子供が認知されたという可能性ですー。
 そして、このことを裏付ける証拠もあるのですー。
 リエ姉様が失踪したのは双子の妹が生まれた1年後ということは書きましたよねー。
 つまり、ここで織江母様の不義理をなじるピエール父様に対して、あなただってこんな大きな娘が!という騒動が起こったということが想像できるのですよー。
 この醜い争いに嫌気が指して自発的に姿を消したのか、それともアイドルデビューを控えたリカ姉様のスキャンダルを恐れる闇の勢力によって他発的に姿を消されたのか判りませんケド、リエ姉様は失踪しましたー。
 ただ、ミラモンド家に伝わる「長女の証」はリカ姉様に継承され、リエ姉様はその経歴からなにから全てが抹消されたということから、どちらだったかは想像できそうな気がしますー。

 もなQはリエ姉様がどこかの海に沈んでいたりしないことを祈りたいと思いますー。
TT-TT様:セレブ((((((;゜Д゜))))))コワイ
うにゅ。たん:橋の下で拾って、数年後に元に戻したなんて・・・。
(*゚ー゚)o様:お母様に正体を見破られた時 思わず泣き出してしまった理由が見え隠れしてますねw
名無し様:リエ姉様…幸せに暮らしている事を祈ります。
Σ空き都っ様:3ざんねん〜
名無し様:ちょっとおそかったー
名無し様:くるもなげとー

リンクポリシーや転載トカについては、こちらを御覧下さいー。

spamメールや脅迫メールは晒すことがありますので、覚悟の上でどうぞ。

めにゅー
旧さいと
あばうと

お絵描き掲示板
 お絵描き過去ログ
掲示板
昔のもな見
メール
もなみ