もなみ9歳
〜Lite〜
2005年10月18日 リカちゃんファミリーの謎(前)
 えっと。
 久しぶりにゆんゆん受信しましたので、デムパ更新ですー。
 皆様はリカちゃんというシリーズを御存知だと思いますー。
 11歳アイドル香山リカ姉様を中心としたファミリーですねー。
 本当は写真をお見せしたいのですケド、著作権法上お見せできませんので、リカちゃん公式サイトを見ながら読んでいただきたいと思いますー。
 まず、軽くリカちゃんファミリーについて説明しますー。
 リカ姉様の父様はフランス人音楽家の旧姓ミラモンド、香山ピエール様、36歳ー。
 リカ姉様の母様はファッションデザイナーの香山織江様、33歳ー。
 リカ姉様が11歳ということですから、リカ姉様は25歳と22歳のときの子供ということになりますー。
 リカ姉様の婆様エレーヌ=ミラモンド様63歳ー。
 これ以外に4歳の双子の赤ちゃんミキ&マキと1歳の三つ子の赤ちゃんというのが、リカちゃんファミリーの家族構成ということになっていて、リカちゃんシリーズの説明にもそう記されていますー。
 このリカちゃんファミリーは「誰もが憧れる幸せな家族」(リカちゃんファミリー説明文より)だそうですケド、本当にそうなのでしょうかー?
 まず第一に、ピエール父様と織江母様はパリで出会ってベルサイユ宮殿で挙式という華々しさを持ちつつ、リカ姉様が生まれた後に別居
 父様をパリに残し、母様は娘と共に日本へ帰りますー。
 つまり父様は単身赴任状態で、母一人子一人という状況なのですケド、これって「誰もが憧れる幸せな家族」なのですかー?
 亭主元気で留守がいいっていうのが理想という人もいらっしゃるので、これはOKなのカモ知れませんケド、途中で別居していたトカ、両親の関係が冷えていたように思われるのですケド。
 そして、父様がパリにいるにも関わらず、双子と三つ子を出産ですよー。
 しかも、この双子も三つ子も、髪の色から目つきから、何一つ父親に似てないのですよー。
 ちなみに三つ子が生まれた後に、ついにピエール父様がエレーヌ婆様と一緒に緊急来日されましたー。
 一体何が話されたのでしょうかー?
 もなみは、織江母様に不義理が存在していたとしか思えないのですケド。
 さて、そんなリカちゃんファミリーにおいて、全ての鍵を握っている人物が存在しますー。
 その名は香山リエ姉様ー。
 公式資料からは抹消されたリカちゃんファミリーの幻の長女ですー。

 もなQは明日、香山リエ姉様について書きたいと思いますー。
名無し様:Please don't call me Ken!
(*゚ー゚)o様:次回は ついに耳元のホクロの謎が解けるのですねーw
春歌WildStyle様:一見幸せそうな香山家に一体何が((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル ↓三回転半しても(殴
名無し様:ピエールの妻はカトリーヌぢゃなかったのかっ
学者の方様:芸名の大学教授っているんだなー、とふと。
名無し様:電波を受信しないためにここに妨害電波発生装置置いときますね
名無し様:もなみちゃん夢が無さ過ぎるYOH!! ファミリードラマに感情移入できない子はもっとも少子化の下手人のひとつらしいYo
名無し様:山口東京理科大学って一瞬どっちにあるのか分からなくなる。
ciaoたん:受信はよんよんですよ〜
Σ空き都っ様:しかも三つ子がふたりがブラウンでひとりはパツキンのアフロッ!往っきます〜〜!!
名無しちゃん:一瞬、電波系心理学者のことかとおもった。
うにゅ。様:”リカが選んだ大学です。”ってのが、おかやまりか大学。
名無し様:くるもな? 言われてみれば、理想の家庭とは言い難い…。
名無し様:げとー
おやびん様:「香山リカ」と言えば「岡山理科大学」… 転生してきますorz
名無しぴょん:くるもな〜?

リンクポリシーや転載トカについては、こちらを御覧下さいー。

spamメールや脅迫メールは晒すことがありますので、覚悟の上でどうぞ。

めにゅー
旧さいと
あばうと

お絵描き掲示板
 お絵描き過去ログ
掲示板
昔のもな見
メール
もなみ