もなみ9歳
〜Lite〜
2005年07月26日 アキバの謎パレード
 えっと。
 まずは、いきなり京ぽん撮影のこんな画像をー。
 ばいく
 これ、何かと言いますと、秋葉原で25日にあった謎パレードですー。
 オレンジ色のコスプレした婦警様が中央通りを行進中ー。
 コスプレ?
 旗ナギナタ?
 果てることのない行列で、東京三菱銀行様前の信号は10分に渡り赤のまんまで通行に支障出まくりだったわけですケド。
 終わらないよ?
 何のパレードだったかは下の写真だと判りませんケド、警視庁様の信号機設置が1万5000台になった記念だそうでー。
 #なお、この情報については、なぜか警察庁様にも警視庁様にも万世橋警察署様イベント情報にも記載されてませんw
 信号設置記念
 ちなみに信号機一台の設置費用は500万くらい、維持費は年間16万円くらいと言われており(ほとんどの都道府県が入札情報を非公開にしているため実際は不明)、その費用は反則金でまかなわれてますので、今回のパレードは交通違反ありがとうパレードということになるのではないでしょうかー。

 ところで警視庁のWebPageを調べていたら、もなQは警察博物館様で幼女婦警コスプレコーナーを見つけてしまいました(あえてリンクしませんケド「なりきり〜」をクリック)ので、とりあえず萌えバトンの返事代わりに日刊幼女ニュースじゅーの姉様にリンクしておきますー。
ヨシミ22歳たん:うおー秋葉原行きたい…。
ヨシミ22歳たん:LEDの信号の普及率を見ると…。信号機のお取り替えはけっこうサイクル早いですよね。
もなみ:今日は台風で秋葉原にいけなかったのでしづ子姉様のところで補給しましたーw
しづ子様:単語の元のまちがいです;
しづ子たま:!! もなみさまのメイド分補給源はうちなのですか!(笑
名無し様:そういえば、例の本の発売日だ、今日。
うし様:もっとクオリティが欲しかった。
名無したん:アフガニスたん?あふがにすタン?
もなみ:今日の更新と同時に変えてますよーw
名無したん:↓もう変わってるしwwwww仕事早いっすね。
(*゚ー゚)o様:いっそのこと もなQあきはばらいとに変更してはw
名無し様:もなみタンも京ぽん持ちですかw
もなみ:メイド分補給(C)しづ子姉様http://shiduko20gb.ousyou.daa.jp/は、Tiara様http://cafe-tiara.com/でしてきましたのでーw
うにゅ。たま:んと、メイド目当てだったのにコスプレがってやつですか?
空き都〜様:たしかにどこの関係機関にもイベント情報が記載されてないって・・・気になる
空き都〜様:つまり帳尻あわせってこと?
無様:一種の矯正を促す行動では?あるいは嫌がらせw~。お金の訳わかんない使い方は何処でも一緒だし〜。
名無しちゃま:うは…すごい進化w
名無し様:平和ですなぁ。
空き都〜様:アキハバラ期間再び〜
藤原様:パレードと言えばFF[を思い出す。
空き都〜様:酉

リンクポリシーや転載トカについては、こちらを御覧下さいー。

spamメールや脅迫メールは晒すことがありますので、覚悟の上でどうぞ。

めにゅー
旧さいと
あばうと

お絵描き掲示板
 お絵描き過去ログ
掲示板
昔のもな見
メール
もなみ