もなみ9歳
〜Lite〜
2005年04月09日 萌えは世界を救う(カモ
 えっと。
 大抵の場合は憎しみという感情は良い方向には向かわないものですー。
 憎しみを昇華させて別の方向に向かわせるほうが良い結果に結びつくことが多いのですねー。
 一番良い方法は、愛憎一体という言葉のとおり、憎しみを愛情に変えることなのでしょうケド、それって凄く難しいことでー。
 そこで、もなみが普段使っている、簡単に憎しみを愛情に変える究極の解法を教えたいと思いますー。
 何かあったときには、それを萌え変換してしまえばいいのですよー!
 そうは言っても、萌え変換ってどうすればいいの?という疑問が出ますよねー。
 そこで、具体例としてパチンコ屋さんで煙草吸ってるのが見つかっちゃったというダルビッシュ投手に萌えてみたいと思いますー。
はぅぅ。
今日も反省文書きながらため息をついちゃぅ。
なんでこんなことになっちゃったのかなぁ。
パチンコ屋さんに行っちゃいけないことぐらい判ってたのにぃ。
逢いたいという想いは止めれなくてぇ。
少しでも近づきたいという想いは止めれなくてぇ。
愛しのイワキ様ぁ
生活指導の先生ごめんなさぃ。
煙草を吸ったりしちゃいけないってことぐらい判ってたけれどぉ。
葉っぱが手に入らなかったのですぅ。
 まだ足りないですかー?
 それじゃ、もう1つー。
 敢えて直接書きませんが、最近ネットで話題になった某事件を萌え変換ー。
弟の治療費が欲しかったんです。
普通のこと書いてちゃ賞金は貰えないと思ったんです。
だから、ちょっと面白いことを書いてみただけだったんです。
気づいたら騒ぎがどんどん大きくなっちゃって。
叩かれて。
怖くなって。
意地になったりもしました。
でも。
人の悪口で得たお金で助かっても嬉しくないって弟に言われて。
やっと、あたしが間違ってたことに気づきました。
真の敵は自分の中に居たのですね。
だから、閉鎖します。
ごめんね、みんな。
ごめんね、ち○ちゃん。
 どんなことだって萌え変換してしまえば、怖い物など何も無いのですよー。

 もなQは、全人類が萌え変換をマスターすれば、きっと世界は平和になると思いますー。
もなみ:そんなときこそ萌え変換ですよー
名無し様:同僚としては困りものです(ぉ>ドジッコやうっかりさん
名無し様:そしてデフレスパイラr・・・
名無し様:萌えのインフレをまねくと思うな・・。
oddman様:サイト論続くとつまんないね
悪役様:悪役も萌を世界を救うのに利用してみます。
名無し様:全人類が萌えを理解してくれるのでしょうか。
くるもな逃した人様:ドジッコやうっかりさんは萌えだと思いますよ。まぁ好みは人それぞれですが。でも私は優等生キャラの方が好きですね。
名無し様:むしろムカつかないか?
空き都様:不用意な発言で名無し様の心の琴線に触れてしまったようです。ごめんなさい。
名無し様:心に余裕ないので逆ギレしそうだ
空き都様:ところでドジッコたんやうっかりさんは萌え分類に入るのでしょうか・・・。
名無し様:みさくら誤変換はそのために生まれたのか
名無し様:六三四の・・
逆様:それで最近の某教会の事件を萌え化はできるか?と言ってみるw
悪の芹香様:萌えは最強です。もえっ子は苛められないのです。もなみんももえっ子だから苛めにくいのです・・・
空き都様:結局世の中を動かしている原動力は人の思い:人心と云う事ですか・・・確かに人心をないがしろにしてはほとんどのことが成り立ちませんね。
空き都様:萌え変換・・・・恐るべし。
名無し様:またくるもな逃した…。少し前に2ch軍事板で糞コテを叩かずに「萌え殺し」てましたwたしかに怖いもの無しだと思いますー。
名無し様:くるもなゲット

リンクポリシーや転載トカについては、こちらを御覧下さいー。

spamメールや脅迫メールは晒すことがありますので、覚悟の上でどうぞ。

めにゅー
旧さいと
あばうと

お絵描き掲示板
 お絵描き過去ログ
掲示板
昔のもな見
メール
もなみ