もなみ9歳
〜Lite〜
2005年03月24日 さようならむ
 えっと。
 もな兄と一緒に一年以上に渡って利用してましたメイド喫茶ラム様が、事実上の閉店となったようですー。
 もともと30日まで営業で、その後は移転のため休業という話だったのですケド、それが21日から突如休業となり、URLは書きませんケド、いろいろと所属メイド様のサイトを回ってみて、事実上の閉店を確信しましたー。
 事実上の閉店という書き方をしたのは、たとえ移転再開したとしても現在所属されているメイド様は、ほとんどあるいは全員入れ替わるためですー。
 で。
 現在のラム様の状況を実際に確認してきましたので、画像付きで紹介したいと思いますー。
 エレベーターは店舗営業時間外はスイッチ切り替えで元々ラム様のあった6階には止まらないようになっていたのですケド、現在は6階の上に紙が厳重に貼ってあり、間違っても押せない状態になっていますー。
 エレベーターのボタン
 ちょっと読みづらいので文字を書きますと「申し訳ございません”Lamm”は休階です エレベーターは6Fに止まりません」ですー。
 また、エレベーター正面と階段の6階には、こんな張り紙もしてありましたー。
 張り紙
 ちなみに、階段のほうには、こんな警告があり、6階もスタッフルームになったようですー。
 警告
 ついでに気づいたことを書きますと、21日には「臨時休業」(本日休業だったカモ)という紙が貼ってあった玄関看板が撤去されており、ラム様の紹介もあったためか、いつもは聞こえる「らむたらのますこっと、ららでーす」で始まる館内案内は、一切放送されておりませんでしたー。
 そんなわけで、お昼ご飯が食べられなかったので、とりあえず軽く何か食べるために某店へー。
 ここはっ!

 もなQは、某店がドリンクしか置かなくなったことを知りませんでしたーorz。
らむ様:2ちゃんのメイドカフェLamm5の方も覗いてみて下さい、真実が隠されています
(*゚ー゚)o様:もなみ様のコメントに釣られて タダ酒の行列に並んできましたw
フーハハハァ様:「1つのテーマについて書いたりとい〜」3/23分の方より。   私は人生そのものが迷走してます。ずーっと(´・ω・`)
空き都様:今まで利用してた店舗が閉店すると空しいものです・・・
名無し様:くるもなゲット宣言禁止(;.;) エントリに関係あることコメントしようよ
名無し様:メイド喫茶絶滅前に一度はいってみたいものですなぁ。
せの字様:くるもな一度もまともにみたことないよー>< うらやましい
名無し様:また見られなかったのか⊂(´∀`⊂⌒`つ
もなみ:くるモナ表示時のメッセージが毎日変わってますよー。
名無し様:もう少し待ってくださいよ…orz 一応くるもな2回目Gets!!
名無し様:らいとになって初めて見たけど変わって無いなぁ…(´ω`*)
名無し様:回ってる!!

リンクポリシーや転載トカについては、こちらを御覧下さいー。

spamメールや脅迫メールは晒すことがありますので、覚悟の上でどうぞ。

めにゅー
旧さいと
あばうと

お絵描き掲示板
 お絵描き過去ログ
掲示板
昔のもな見
メール
もなみ