もなみ9歳
〜Lite〜
2005年03月16日 久しぶりにゆんゆん
 えっと。
 最近、とっても素晴らしいテキストがネット界隈で話題となってるのですよー。
 つまり、「ちゆ12歳」というビジネスー。
 これについては、ここトカここトカ色々なサイト様が考察されておりますので、いつかサスケット様の魂は頂きに行くとしても、ちょっと置いておいてー。
 原文を読みながら読んでほしいのですケド、このテキスト、「ちゆ12歳」を「もなQ」に置き換えてみても、まったく違和感ないんですよー!
 もなQは、かつてドクター中松様の「珍発明」や神様関係の「トンデモ本」について書いたりしたことがありますし(各1回づつというのなら、ちゆ姉様だって似たようなものだし)、「IT関連企業の社員ら複数人によって運営」(注:IT関連企業社員は、もな兄だけですケド)されてましたー。
 しかも、もなQは見る人によってはヘイトサイトと言えなくもないみずほ姉様と「みやも同盟」を結ぶほど仲が良いのですー!
 以下についての検証は省略しますケド、頑張って探せば、もなQの記事の中には必ず該当する項目があるのですー。
 このテキスト、もなみに限らず、ほとんど全てのテキストサイト様に当てはまるテンプレートとしての親和性を持っている(最初の部分はこれと組み合わせればOK)とはいえ、このままですと、次に「秋葉系ウヨ・朝日新聞叩きサイト」のレッテルを貼られるのは、もなQに違いありませんー!
 もなQ最大の危機ですー!

 そういうわけで、もなQは「秋葉系ウヨ・朝日新聞叩きサイト」と言われないように「朝日新聞様最高!左翼マンセー!」と太字+大きめフォントで書いておきますー。
名無し様:どうもああいう人たちって他の人(特に自分と信念を異にする人たち)の善性をまるっきり否定してるかのようですよねえ…。
名無し様:↓*2:典型的な日本人は大抵左よりと評価されるようです。
名無し様:個人的な印象ですが、ネットサヨはアキバ系でないイメージあります。何でかな。
春歌WildStyle様:↓*3を行ってみたところやや左翼的と評されました(爆)でも珍発明(消救車)などにも該当しております。ワタクシはどちらなのでしょう(;´Д`)ちなみに取ってる新聞は毎日ですw
サム@様:論理は別段おかしくないと思うけど、中立とは思えないな。
名無し様:これが「公平中立・無党派・無組織・偏見のない立場」というビジネスというものなのか?
名無し様:http://www.digitalronin.f2s.com/politicalcompass/index.php "The Political Compass"もなみんも試してみては?w
名無し様:悟空から極右を連想できる左翼の方の想像力には脱帽しましたな。
名無し様:サヨクの皆さんは左翼である前に反日でないといけないとあるとこで読みました。悪役様の言うとおり。
名無し様:自分多分どっちかってーと左側の人間ではありますけど、これは……なんだかなぁ……
uma様:身内贔屓はありがち。身内を憎むのもありがち。身内に甘いのはありがち。身内に厳しいのもありがち。
悪役様:日本人なら日本に同情的発言するのは普通かと思うです。でも日本の悪口言わない人は右翼なのだと言われた事があります。恐い世界です。
悪役様:読みはじめたら気持わるくなった。
空き都様:ま、占いなんかにある誰にでも当てはまりそうな主体性のない文章だとでも思って・・・
名無し様:興味深い内容でした、ありがとう。
うーむ様:政治思想関係なしに見ても電波だねこれw
(*゚ー゚)o様:関係妄想の利用ですかー 米国自民党さんらしいやり口ですねー
kz405様:ネット右翼自体がバーチャルだし、ネタをネタと以下略ってことなんよね
名無し様:最近くるもなゲットできない・・・
名無し様:くるもなが見たかった。
名無し様:くるもなげっと!

リンクポリシーや転載トカについては、こちらを御覧下さいー。

spamメールや脅迫メールは晒すことがありますので、覚悟の上でどうぞ。

めにゅー
旧さいと
あばうと

お絵描き掲示板
 お絵描き過去ログ
掲示板
昔のもな見
メール
もなみ