もなみ9歳
〜Lite〜
2005年03月02日 全快おめー
 えっと。
 最近、フラッシュムービーで色々と作ってましてー。
 タブキーの抑止はどうすればいいのかなーとテストー。
 ランダムに画面上に表示したりしなかったりってどうすればいいのかなーとテストー。
 音楽に合わせて画面を変えるにはどうすればいいのかなーとテストー。
 そんな感じで、ほとんどが「しょーもない機能」や「ジョーシキな機能」の確認だったりするので、だいたい公開していませんケド。
 さて、フラッシュを作る上で先人に学ぼうとすれば、フラッシュ紹介サイト様を見逃すわけにはいきませんー。
 だから、かーず兄様のサイト、かーずSP様やUG-K兄様のサイト、(・∀・)イイ・アクセス様を無視することはできませんケド、実は先月末に(・∀・)イイ・アクセス様が突然更新休止されるという事件がありましたー。
 もなみも驚いて、カタズを飲んで見守っていたのですケド・・・。
 そんなわけで、「ジョーシキな機能」の一つ、スポットライト機能を利用した(・∀・)イイ・アクセス様復活記念フラッシュを公開しますー。

 最初のほうで音が出るので注意してくださいねー。
 あと、今回のフラッシュは15禁ですーw
 もなQは、欲にまみれると損しますよ?という謎のメッセージを書いておきますー。
氏様:(*´д`*)ハァハァハァアハァ
氏様:(*´д`*)ハァハァハァアハァ
もなみ:重いから変えたというのは正解ー。昔のもな見のところをShift+クリックの方針でお願いしますー。
名無し様:過去ログちょっと読みにくい気がしますー。別の日に飛んでも「昔のもな見」のとこ保持するようにできませんかー?昔みたいに半月分一括表示がよいのですが、軽さの問題で表示方法変えたのかな?
名無し様:(*´д`*)ハァハァハァアハァ
名無し様:欲に塗れないで 関係の無い何かを⊂(:.;゚;Д;゚;.:)⊂⌒`つ
でんこ様:でんきはたいせつにね!
:様:許さないyo(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
もなみ:一言BBSが荒れそうなので書いちゃうと、「もう」で反応できる人は隠し機能発見してますー。
名無し様:わからねえ・・・最初のやつはわかったけど・・・
名無し様:あそこもうつせー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
名無し様:あそこもうつせー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
名無し様:なるほろ…欲にまみれるとっていいヒント
TT-TT様:隠し機能(*´Д`)はわかったケド、欲にまみれると損をするってのがわからな〜い(´・ω・`)
もなみ:ほんとはそれ嫌なんだケド、サイズ縮めるのにテキスト入力がいいって書いてあったのでー。
隠し機能様:文字部分をクリックして、何か文字を入力することができる
無様:つまり、ソレってアレなのですね?w
kz405様:そうかソレをソレするってことね(更に意味不明)
名無し様:アレをアレする訳ですなw(意味不明)
代様:「隠し機能のネタばれヒント禁止」って…ねぇ。隠し機能があるのか!
もなみ:ちなみに、もなみとしては(・∀・)イイ・アクセス様に完全スルーされるというのが一番美味しいかなーとw
空き都様:イイ・らいと(*゚д゚)ゥヮー
名無し様:( Д) ゚ ゚ イヤーン
名無し様:きゃ〜(*ノノ)
名無し様:えーと…ネタバレになりそうで何もいえない…。
名無し様:…T(ry
名無し様:くるもなげとーくるくるー
名無し様:くるもなーーー見れたw
名無し様:くるもなゲッツ

リンクポリシーや転載トカについては、こちらを御覧下さいー。

spamメールや脅迫メールは晒すことがありますので、覚悟の上でどうぞ。

めにゅー
旧さいと
あばうと

お絵描き掲示板
 お絵描き過去ログ
掲示板
昔のもな見
メール
もなみ