もなみ9歳
〜Lite〜
2005年02月20日 そのスジの人
 えっと。
 今日の更新内容は18禁ですので、ご注意をー。
 その昔、弘法大師様は、千代川に1000体の仏像を流したと言いますー。
 また、帝釈山は松龍寺の智山上人1000体の阿弥陀仏を彫ったと言いますー。
 木喰上人もまた、1000体の仏像を彫ったと言いますー。
 現代でも矢本町の清泰寺では1000体の仏像を彫ろうとしている小池様という方がいらっしゃいますー。
 翻って、ネットにもまた、1000体を達成しようと、日夜努力している方がいらっしゃいますー。
 スジ絵1000体を目指す、一休様ですー。
 何が彼をそうさせているのかは不明ですケド、彼はある日なんらかの啓発を受けたらしく、1000体のスジ絵を完成させようと思ったらしいですー。
 そのため、日夜スジ絵を描き続けて、現在625のスジ絵を挙げておりますー。
 ただのスジ絵職人様でしたら、幾らでもいらっしゃるでしょうケド、1000体という目標を立てて、それに向かって邁進し続けている人は、たぶん一休様だけだと思いますー。
 一休様がどのくらいアレなのかというのは、たとえば615体目のスジ絵のときのコメントに表されていると思いますー。
 >さいしょバストアップだけのつもりで描いてたのに気が付いたらすじ絵だったよ。
 >びっくりだ。

 いや、むしろ、見てるほうがびっくりですw
 たかがスジ絵、されどスジ絵
 一種、尊敬の念すら浮かんできますー。
 もう、誰にも彼を止めることはできませんー。
 きっと1000体の完成まで、わき目もふらずにスジ絵を描き続けるのでしょー。
 その姿は、ある意味神々しくすらあるカモ知れませんー。

 もなQは、このまま1000に行った後に新たな目標が得られず一休様が廃人のようになってしまわないかが心配でなりませんー。
うにゅ。様:おっきいのをプッチュンするんでしょう。おしりに。あれ?w
名無し様:来週入れる予定の、ちょっと大きいの…変な想像をしてしまった人(・∀・)ノ
名無し様:いいサイトを教えて下さって感謝いたします。
(*゚ー゚)o様:↓↓↓↓↓ 見てきましたw かわいかったですww
もなみ:脱げ脱げ言う人は一休様のギャラリーAA擬人化でも見てくださいw
もなみ:チェき女王様、エルエル姉様、ゆり姉様と合わせてヨゴレ四天王というのもありましたねー(遠い目
名無し様:そ、そんな闇の歴史があったのですか!?Σ(゚д゚lll)ガーン
名無し様:1万ヒットで脱ぎとか懐かしい
名無し様:もなQ18禁絵板という暗黒史を知らぬ人も増えたな。
ごん様:多くの先輩方に散々脱げ脱げ言ってきたんですから、そろそろどうですか?御自ら
名無し様:もなみタソのすじも狙われている(`・ω・´)
名無し様:ところで、トップのもなみタソ、すごくかわいいね。(*´д`*)
様様:くるもなゲット
にゃ様:歳を重ねるというのは、知らないほうが幸せなことばかりが増えていくのですね
春歌WildStyle様:↓*2 激しく同意します(*´Д`)ハァハァ (DXY!
名無し様: (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
名無し様:もなみタソのが見た・・・・⊂(´∀`⊂⌒`つ
名無し様:ぎゃぼ!なんか凄い…。スジ絵の意味をはじめて知りました。
名無し様:惜しかった
名無し様:最近、めちゃくちゃ惜しいところでくるもなを逃す…
名無し様:くるもなげとー

リンクポリシーや転載トカについては、こちらを御覧下さいー。

spamメールや脅迫メールは晒すことがありますので、覚悟の上でどうぞ。

めにゅー
旧さいと
あばうと

お絵描き掲示板
 お絵描き過去ログ
掲示板
昔のもな見
メール
もなみ