もなみ9歳
〜Lite〜
2005年02月15日 りんくぽりしー
 えっと。
 もなみは「あばうと」で、リンクポリシーというのを提示していますー。
 ・基本的に月4回以上更新しているサイト様だけにします。
 ・つまり、更新頻度によってはアンリンクすることがあります。
 ・逆に言えば、もなQらいと自身も月4回以上更新することが必須ということです。
 ・もなみからリンクのお願いをすることはありません。
 ・無断リンク・アンリンクはサイト様の権利です。
 これについて、補足しますねー。
 まず、上の3つに関しては、「らいと」がフレームを廃止したために、どうしてもメインのhtmlが重くなったのですねー。
 記事への個別リンクのときは表示しない設定になっているのですケド、やっぱり一番見られるメインのhtmlはできるだけ軽くしたかったのですよー。
 そういうわけで、軽くするためにはリンク数を減らす工夫が必要だったから、週イチ更新しないところは外しますという宣言をしたのですー。
 また、無断リンク・アンリンクについては、もなQに対してリンクの許可を取る必要もアンリンクの許可を取る必要も無いです宣言ですー。
 さて、この中で異色なのがリンクのお願いに関してなのですケド。
 もちろん、これはもなみの考えであって、人に押し付けるたぐいのものでもありませんし、別の考えも当然あって当たり前という前提の上で書きますケド。
 もなみがリンクする理由を考えると、リンク先が面白いから、という理由に尽きるのですよー。
 面白いと思うからリンクするという、本当に、それだけの理由なんですー。
 これって、逆にリンクのお願いをする理由を考えると、自分のサイトから面白いから、という理由に尽きるはずなんですー。
 だから、もなみにとってリンクのお願いをするのって、自分のサイトにリンクしてもらえるだけの価値があると思っているということなわけでー。
 もちろん、もなみは、もなQはサイコーのサイトだと思っていますし、自分でオモシロイと思うことしか書いていないつもりですケド、それでも万人がサイコーでオモシロイと思ってくれると自惚れてもいませんー。
 そういうわけで、もなみはリンクのお願いはしませんし、そんな時間があるならリンクしてもらえるようなオモシロイサイトにするべく努力するほうに向けますー。
 そうすれば、放っておいてもリンクしてくださるはずですからー。

 というわけで、もなQは最初の目的をカトゆー兄様のリンク柱に載ることに定めたいと思いますーw。
誰か:載せてもらえてウレシイ><;
(*゚ー゚)o様:1097494……「人多く致死急死」  ひどすぎですよーシクシク
kz405様:愛があれば大丈夫>もなみチャンの目ワァなにを……ごめんなさい ごめんなさい
もなみ:愛があればすぐにみられますよっ>くるもな(蝶無責任発言
名無し様:もなみたんは翌日分の更新をするので今回のは15日でいいんですよー。
もけけ45歳様:サイコーといえば、ワサビに釣られた御馬鹿ちゃんはサイコーでした
ciao様:←フレーム使用されてないことに気づかなかったヤツ
名無し様:くるもな取るコツってある?(時間とか)
名無しちゃん様:現状でエアエッジ32kですが、画像が少ないので十分快適で助かってます
名無し様:ライトになってからくるもな見てねー⊂(´∀`⊂⌒`つ
名無し様:くるもな見逃した…
名無し様:ん、2月15日?
名無し様:なんと言うか、インターネットの本質的性質にそったリンクポリシーですね
名無し様:む、これがくるもなゲットってやつなの?

リンクポリシーや転載トカについては、こちらを御覧下さいー。

spamメールや脅迫メールは晒すことがありますので、覚悟の上でどうぞ。

めにゅー
旧さいと
あばうと

お絵描き掲示板
 お絵描き過去ログ
掲示板
昔のもな見
メール
もなみ