もなみ9歳
〜Lite〜
2005年02月12日 ヨシギュー復活記念
 えっと。
 今日の更新はフラッシュで行いますー。
 音が出ますので、注意してくださいねー。

 お持ち帰りは右クリックでダウンロードー
名無し様:>>MFCの意味教えてくれた人、ありがとー なるほどなるほど 
名無し様:>>
無様:くるもな=「くるくるお茶汲みもーむすなっち」・・・ではないw
春歌WildStyle様:更新のときに一言掲示板が何も書かれていない時のですv 吉牛食べ損ねますたorz
甘露様:出来れば詳しく・・・。教えてください・・・。
甘露様:食べるものなんですか!?
甘露様:あのう、くるもなの正体教えてください
甘露様:名前変えました
⊂(´∀`⊂⌒`つ様:うんうんww
吉牛様:吉牛!おいしかったねー。
ぅひゃひゃ様:ええ!?くるもなって、食べるものなんですか!?
名無し様:a
k様:在庫・・輸入肉であって、BSE検査を受け・・あだれだなにするやめ・・
必死だった人様:9時から並んで1番に喰いました。もちろんお持ち帰りも4個買って
xxx様:吉野家の牛丼は松屋のより、おいしかったけど、いつでも食べれるわけでないからなぁ…
≧_≦様:ヨシギューイイ(・∀・)!!
名無し様:記事の最後にある「こちらへどうぞー」の「こちら」ですよー>MFC
名無し様:もなみタン MFCってなに?
誰か:結局行かなかった罠です
名無し様:それってもしかして冷凍倉庫じゃないでしょうか。-40度くらいまでできるやつ<業務用冷凍庫
伺様:ちなみにすき屋ですが
伺様:節約のために豚丼食べました・・・
(^3^)<様:↓を見て、ヨシギューより業務用冷凍庫が欲しくなってしまた。
エディ様:業務用冷凍庫なら2年くらいもつらしいです
もなみ:レスはまとめてMFCのほうにしますー。
名無し様:>詳細 ありがとうございます。書下ろしとは・・・
名無し様:しかし冷凍牛肉ってどのくらい保存できるもんなんでしょ?企業用冷凍庫なら、ほぼ無期限なのかな。
kz405様:2/11の一言BBSまだ書き込めますが なぜ?
もな兄:プロバイダに通達しました。ログとして保全します。
ri-ze様:死死死死死死
ri-ze様:フランシスコ・ザピエル?
ri-ze様:bw0@v区意」0)O小91−−c9オ23小98ぇqzぞ、いx272
ri-ze様:今日の部活休みました
ri-ze様:今日の部活休みました
ri-ze様:今日の部活休みました
ri-ze様:今日の部活休みました
名無しZ様:高い肉を牛丼にするとマズイんだこれが・・・
名無し様:フラッシュで更新初めて見ました。テンポ悪いですー。
名無し様:吉牛って、そんな大騒ぎするほどうまいか?
機械@様:俺、ネギだく頼んだらちゃんとしてくれたよ。
名無し様:そういえば、ヤフオクにも出てましたな。
もなみ:流れている音楽はシンガーソングライター鯛(仮名)様に書き下ろしていただいたものですー。
名無し様:一時間半以上も40分待ちを連呼してんじゃねーっ!!(怒)
名無し様:うちの近所の吉野家店長、持ち帰り40待ちだと連呼していた
名無し様:9時からスタンバイしてた・・・orz
kz405様:食べ損ねますタ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
名無し様:フラッシュで流れる音楽が激しく気になった。もなみ様、詳細を・・・
名無し様:吉牛、美味しゅうございました・・
名無し様:Flash作成おつ 吉牛近くに無い・・⊂(´∀`⊂⌒`つ
代様:尻尾が入ってたら生死にかかわるだろうなぁ 吉牛食べ忘れた…
もなみ:おまけに青くて回るんですー。
名無し様:食べるとふにふにしていて美味しいよ。時々尻尾が入っていて痛いけれど>くるもな
ぅひゃひゃ様:くるもなってなんなんですか?教えて教えて★(ぁW
gunおた様:たべました。普通に食べられると良いのですが。
うにゅ。様:吉野屋は味がいいけどおなか壊すのですけど。私だけ?
|ω・)様:放置していたら……書込みががが?
名無し様:夜勤明け、寝て起きて行ったら既に完売済みでした。にもかかわらず牛丼目当てで客が多くてまたされまくりでしたー。
じろう様:くるもなげっと?見た事ないからわからん。
炒めごはんたん:ヨシギュー・・・初めて行ったときには、もう、牛丼無くなってました。w

リンクポリシーや転載トカについては、こちらを御覧下さいー。

spamメールや脅迫メールは晒すことがありますので、覚悟の上でどうぞ。

めにゅー
旧さいと
あばうと

お絵描き掲示板
 お絵描き過去ログ
掲示板
昔のもな見
メール
もなみ